中島裕翔くんにはまった



落ちるきっかけとなったのはCDTVハロウィンスペシャルのmasquerade。元々ジャニオタだから担当G以外も歌番組はよく録画していたから、今回もNEWSjump出るし録画しとこ~と軽い気持ちで録画ボタンを押してリアタイを決めてた。

初見の衝撃は半端じゃなかった。まず髪色。私の中で裕翔くんは黒髪爽やか昭和ハンサムってイメージが強くて(稲葉くんの金髪はあまり好みじゃなかった)なにこれ聞いてないって感じ。王子様じゃん。リアル王子様じゃん。出番終わった瞬間に再生キメてスロー再生して、、を永遠と繰り返してた。仮面外す瞬間のあの角度最高すぎるしマルチアングル希望です言い値で買います。その前の社交ダンスの完璧さよ。社交ダンス習ってないから知らないけど。からのAinoArikaいいよねーーこの曲とても好きです。すごいものを見た、、と思いながらしばらくドキドキしてTwitterで検索したら同じ事言ってる人が沢山いてルーブル美術館出身ってツイートに激しく納得。あれはもう芸術品だわ。そしな白木蓮吾様の時のトキメキを思い出した。あの時もめちゃくちゃ裕翔くんやばいって周りに言ってた。

そしてMステのI/O。山田涼介様ありがとうそしてありがとう!!とひれ伏したくなった。なーーーにあのセンターに一人立つトップスター。こちらにもひれ伏したい。国一つ余裕で傾けることできると思う。

裕翔くんってターンがめちゃくちゃ綺麗だということに今更気付いた。背も高いし手足長いし美しいしで白のロングコート大好き芸人としてはそれを着てくるくるターンを決めて欲しい。どハマリする前の裕翔くんのイメージってすっっごい綺麗な顔しててタップダンス踊って演技がうまいってイメージだったんだけど、マジレス芸も奇行も最高過ぎてほんと、すきしか言えなくなった。大慌てでFC入って過去のコンサートDVD買って毎日見てるんだけどペトラとTasty Uのリピがとまらない。振り幅ーーーーーー!!!なにあのかわいいうさぎちゃん。なにあのかわいいうさぎちゃん。麻薬。イントロから麻薬。ふわポム並に脳内からドバドバ何か出てるって感じ。あの膝小僧もかわいい。ほんとにかわいい。ピンクが似合う。最高。「ネズミ一匹だけっておかしいでしょ」って言うのも最高。とりあえず最高。早く帰って今すぐ見たい。

Tasty Uのマルチアングルがやばいとお見かけしていたので、ドキドキしながら再生押したらもーーー予想の五千倍やばかった。アイドルには前髪を求めるタイプのオタクなんだけどあれはいい。上げててくれて全然構わない。最後のセンステのさーー真顔からの笑っちゃうのがほんっっっっとにかわいくて発狂する。かわいい。SUPERMANの旗も最高にかっこいいっすよね。振り幅。ジャニーズは振り幅がすごい。だいすき。俳優のお仕事もたくさんしてほしいと思いながらピングレを見ている。とにもかくにもビジュアルがよすぎるし同窓会からの流れが最高過ぎる。裕翔くん×黒のタートルネックは黄金の方程式すぎる。世界一美しい。りばちゃんのエクステもかわいいねえええええ!!

あーとりあえずコンサート行きたい。今すぐ行きたい。生で見たら美しすぎて拝み倒したくなりそう。というより拝み倒したい。